介護用品、福祉用具のご用命、レンタル、介護リフォームなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
トップページに戻る

やわらかおせち重

日毎に寒気加わる季節となりました。

早いもので今年もあとわずか

年賀状も発売され 皆様 そろそろお正月にむけての支度も

考え始めていることでしょうか?

 

今年も お正月限定 やわらかおせち重の予約を開始いたしました。

固いものが食べにくい方も歯ぐきでつぶせる柔らかさです。

歳を重ねると 今まで食べていたものが だんだん食べるのが難しくなってきますね。

でも、ちょっとした工夫と介護食をうまく利用して 食べることを楽しみましょう!!

 

お正月は家族そろってお祝いしましょう!

わたくし事ですが我が家も孫が生まれお正月は賑やかになるかな?

 

f:id:gracecare:20151104183057p:plain               

             f:id:gracecare:20151121144822p:plain

 

 

 

 ***介護の事ならなんでもお気軽に グレースケアへ***