介護用品、福祉用具のご用命、レンタル、介護リフォームなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
トップページに戻る

ユニバーサルサイクル クークルS

今日は大安!お日柄もよく クークルS をお届けに行ってきました。

 

フラフラと大きな自転車に乗っているおばあちゃまを心配に思ったお孫さんからのプレゼントです。クークルSは倒れる心配がなく コンパクトで チョッとスタイリッシュなユニバーサル自転車です。普通の三輪自転車より自転車に近い感じかなぁ~~

 

門の前で お孫さんとおばあちゃまが待っていてくださいました。小柄なおばあちゃまとは伺ってましたが 本当に小柄な身体にもかかわらず 24インチの自転車をブレーキをかけたことが無く乗っていらしたとの事。ビックリです!

 

クークルSはサイズもぴったり!!背もたれがあって安定感があり 気に入って頂けたようです。家の周りをぐるぐると楽しそうに乗って下さって 私もウキウキ!

少し慣れるまで練習してくださいね!

そして、安全に楽しく自由自在に行きたいところへお出かけください。

 

家族から自転車禁止と言われている方 いっぱい見えると思います。

ダメ!と言っても 代わりとなるものを提案できなかったですけど 

クークルSなら安心出来そう。

三輪自転車は抵抗があると思って見える方も 一度お試しあれ!

 

 

     ***介護の事ならなんでもお気軽に グレースケアへ***