介護用品、福祉用具のご用命、レンタル、介護リフォームなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
トップページに戻る

介護ベッド用シェルター

昨日は 防災の日でしたね。各地で訓練とか、テレビでは防災グッズの紹介とか

みなさん いろいろ準備していることと思いますが・・・・・

自力で避難することが困難なおじいちゃん、おばあちゃんはどうするの?

そんな不安を抱いている方に朗報です。介護用ベッドシェルターなるものがあるのです!!

しかも市町村によっては設置費用の補助があります。

 

地震も怖いけど竜巻、洪水、豪雨と 備えなければいけないことはきりがありません。

一年に一度 防災の日には今一度 家族そろって確認、点検しましょう!

 

           備えあれば憂いなし!

 

 

f:id:gracecare:20130902192355j:plain

     ***介護の事ならなんでもお気軽に グレースケアへ***