介護用品、福祉用具のご用命、レンタル、介護リフォームなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
トップページに戻る

おせちの予約始めました

あっという間に1年が経ち 年末年始の事が気になり始める頃ですね。

今年もおせちの予約承ります。

f:id:gracecare:20161029162657p:plain

          f:id:gracecare:20151121144822p:plain

今年はやわらかさの程度が違った2種類をご用意しました。

歯ぐきでつぶせるタイプと歯ぐきや舌でつぶせる程度のやわらかさ

素材を独自の製法により再形成してあるので見て嬉しい、きれいな形状で食べる事が出来ます。

f:id:gracecare:20161029162631p:plain

          f:id:gracecare:20151121144822p:plain

 

       「食べたい!!」と思うことは生きる力 

      家族そろって楽しいお正月を迎えたいものです。

 

     ***介護の事ならなんでもお気軽に グレースケアへ***