介護用品、福祉用具のご用命、レンタル、介護リフォームなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
トップページに戻る

快速ウォーカーお届けしました。

ず~~っと以前に 皆様にお知らせした快速ウォーカーですが お役に立つ人に巡り合えました。

 

今まで 家族とショッピングにお出掛けの時 車いすに乗せられ自分の自由がきかなかったのですが 快速ウォーカーで歩くと 

いつもの倍の距離を家族と一緒に歩ける

                         と 大喜びです!!

 

わが社のモットー「いつまでも自分の事は自分で 普通の暮らしを自分で」という願いが叶った事例です。

 

皆が皆 思うようにはいかないけれど 少しお役にたてた良い日でした。